『HYGEE』はじめます

キャンドルと手
目次

HYGEEの時間

『日常の中で幸せを感じる』

繋がりがなかなか持てない子育ては、孤独と不安があるかと思います。

インターネットに情報は溢れていますが、それを選別する力が問われます。

どれが正解だなんてない。

みんなの経験談や思い、忘れていた夢や思いを語る時間を取りませんか?

◉ママでも妻でもない。「自分」を見つめ直す場所

◉もちろん、子育ての悩みや、発見を共有出来る場所

◉心友を見つける場所

◉夢や、思いを話す場所

参加条件:音楽教室öttöに入会していただいた方

参加費:無料

開催日:月に1回 30分程度(Instagramやブログ、LINE公式で発表!)

参加方法:Zoom

持ち物:大好きな飲み物とリラックスした気持ち

キャンドルと手

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

SNSシェア
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次